2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・。

マジで死んだ。 こんなに辛い二日酔いは久しぶりだ。 そんなに飲んだっけ??かなりバカ騒ぎしてたけどさー。でも明日があるってんで12時前には就寝したはず。 まあかなり酔ってて覚えてないっちゃあ覚えてないんだが。9時頃カラオケ行って(この時は飲ん…

/////

////////////

久々にROネタ

ようやくハイプリに転職。 記念して装備をペタリ。 マフラーがショボいから+8あたり欲しい。 セイフティリングも2個欲しい。・・が、買えるのは当分先になるな。金尽きた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まいった。色気を出してカンフーレディやっちまった。気がつけば3万使ってた。気がつけばメダルも全部飲まれてた。 ショックでかすぎ。立ち直れん・・。熱くなると後先考えなくなる俺の悪い癖だ・・。ちくしょー。 が!! 今日懲りずにまた行っちゃったよ。…

うっはー

給料入ったってことで、久しぶりに猛烈にスロットやりたくなって、家の近くのパチ屋へ行ってみた。 狙うはボンバーパワフル。ってか、もうこの店ぐらいしか置いてないんじゃないのか?・・・。いまだにボンバーパワフルがある店も、そうそうないだろうて。 …

やっべー

超疲れた。久々に身も心も尽き果てた・・。朝の9時から次の日の昼の2時まで、という前代未聞のぶっ通しで仕事。何時間だ?・・・29時間か。そら疲れるわ。たまに休憩挟んでても、後半は頭が朦朧としてた。何回も脚立から落ちそうになったし。 その後、タ…

ねねねね

ね む い

祭囃し

ひぐらし祭囃し編入手や〜。 ぼちぼち読んでいこかいの〜。 これが最後って思うと寂しいやね。ゆっくりじっくり読んでいきまひょ。

・・・。

ない。

ふー。

仕事忙しい自慢してるのは見苦しいっていうかバカっていうか。ウザいったらねぇな。 ふと思ったことを言って見た。だって、(略) まあ何でも自慢は見苦しいってこった。

・・・・。

久しぶりにカラオケ行ったー。 レミオロメン歌ってたら、「レミオロメンに声似てるねー」って言われた。前にも何人かに似てるって言われたことがあったっけ。自分じゃ分からんけど、自分の声としては歌いやすい、声出しやすいのが多いからもしかしたら似てる…