・・・・。

久しぶりにカラオケ行ったー。


レミオロメン歌ってたら、「レミオロメンに声似てるねー」って言われた。

前にも何人かに似てるって言われたことがあったっけ。

自分じゃ分からんけど、自分の声としては歌いやすい、声出しやすいのが多いから

もしかしたら似てるのかもしれない、なんて思い始めた。って調子乗るとダメなんだよな。

変なプレッシャーを感じて声が出なくなる。


でも似てるって言われると嬉しいね。昔は河村隆一(LunaSea時代含む)に似てるって言われたな。


んで、レミオロメンの好きな歌&よく歌う歌は、
「3月9日」「太陽の下」「南風」「Stand by me(だっけ?)」かなー。


まあ「粉雪」も好きかな。歌ってて気持ちいいよ。大声出すとやっぱストレス発祥になるわー。


・・最近はポルノグラフィティ漬けだから、カラオケ行くと歌う歌7〜8割方ポルノグラフィティの歌になるが。


近いうちまた行きたいわ。