2007-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに

仕事帰りにゲーセン寄って寺ってみた。1回目。うーん、指が硬い。寒さのせいだけじゃないのは明白。あぶなくアンドロメダ2で死にそうになったとか、ふざけんな。あまりの指の固まりっぷりに唖然。半年のブランクはデカイって事かい。 2回目。指も軽く暖ま…

いつのまにか

10000超えてらあ・・。書くことない。

現状

仕事人は面白いなー。

あー

さみー。

うむ

The girl should be a virgin. And, the virgin is in me. The sperm is obtained in the vagina and I obtain the highest pleasure by ejaculating. Virgin and the height. The ejaculation is the highest in the vagina. I will not forget this maxim …

上半期スロットランキング

今年やった私的に面白いスロットを。 1位 モエるまりんバトる見た目に反して、これはゲーム性が面白すぎる。今年とは言わず今までで1〜2番目に面白いかも・・。 腕次第で設定1でも万単位で勝てる。今のとこ勝率8割程度。 出てから時間が経っているから…

1ヶ月

丸々1ヶ月ぶりの休み。盆休み。5日間。初日ってことで約4名で海へ行ってきた。こんがり焼けて全身痛い。こんなの久しぶりやなー。でも楽しかった。

シェイクⅡ・・。

割とおもろいかもしれない。5号機は面白い機種(勝てそうな気がする)と面白くない機種(勝てる気がしない)の差がありすぎ。まあシェイクⅡはあまり勝てる気がしないが。BB中の歌がカッコいい・・・・・・・・・・・・・・・。バケ殺しが怖い。48枚とか…

・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

イベント結果

1週記念、18時スタート。17時40分くらいから台に座ってるわけだけど、この瞬間っていつも緊張するなぁ。10000万入れて、メダル50枚購入済み。カウントダウンが始まり、0と同時に回し始める・・・と、僅か5回転で「おめでとー!」という声が…

あちぇー

うちの地元で去年できたばっかりのパチ屋が 1周年イベントとかやるそうな。整理券配布するそうな。6時から開店だそうな。 こりゃ行くっきゃねぇべ。 友達誘ったから、明日一緒に整理券貰いに行く。 もちろん、まりんバトるをやりにだ。

・・・。

ここ数日間・・負けっぱなし。途中やけになって適当に台選びしたのがいけなかった。大後悔。もはや負けすぎて風前の灯火。気がつけば来月の給料日まで超貧困生活せねばならん状態まで・・。 やばい。調子に乗りすぎた。主に4号機の検定切れ台打ち納め祭りし…

ハーレムエース

ネットからちょっと前に出た新台ハーレムエース。 おもろい。リオパラダイスよか勝てる気はする。 子役15枚だし。絵がキレイで演出がド派手。気持ちいいかもしれない。 割と地元にあるスロット専門店で見つけたからやってみた。 3台しかない。しかも周り…

ラブリーチェリー

モエバトの新パネル、ラブリーチェリーの導入日を調べてみた。なるほど、こりゃあいい日だ。タイミングぴったりというか。休みもらって朝一並ぶしかねぇ。設定4以上なら開店からやってれば収支は+になるハズ。というか設定1,4,6しかないから高確率で…

最近毎日の様に

スロット行ってる気がするのは気のせいじゃないだろうな。 この間の大勝をいい事に調子にのってよせばいいのに行きまくり。割と相性のよかったリオパラダイス。ちょこちょこ小勝ちを繰り返してたわけだけど・・3日前、ついに裏切られた。まずは1万やってバ…

久しぶりにスロットなど

仕事が3時に終わったから、久しぶりにやってみるかと。 やったのはコレ。見た目はあれだけど、ゲーム性が面白すぎる。初めて5号機で面白いと思ったな。投資6千円でBIG。んでそこからRT→ボーナス→RT→ボーナスの素晴らしいループ・・。BIG→100G→BIG・・×…

1週間空き

やっと 穴FIRE FIREクリアした。 っていうかハードの方が楽そうだな・・。 大して曲も譜面も良くないのにMY BEST1位になるほどプレイしちまった。 ハードクリアさせたらもう二度とやらんぞ・・。あ、今回の皆伝か・・。 GP5000溜まったから 穴Fascinati…

ま、適当に

仕事が早く終わったのでゲーセン寄ってみた。 2回ほどプレイしてみた。 穴こんちぇがハードでクリアできた。 絶対無理だろうと今までやらなかったけど、やってみたら・・こんなもんかと思えるほどアッサリ。びびった。穴murmur twinsが正規譜面でAAとれた。…

穴LASER CRUSTERをようやくハードで殺した。4〜5回はやったな。むずい。今回新曲の☆10がやたらむずい気がする。☆10にしては、という意味。んで、☆11は少し簡単になった気がする。 穴FIRE FIREは相変わらず76%止まり。もう少しなんだが・・。 10…

やっぱり・・

4〜5ヶ月のブランクは痛いな。でも、だいぶ指が動くようになってきたと思う。☆12は穴FIREがクリアできね・・。76%までいったんだがなぁ。むずい。穴レーザーもハードできん・・。今回むずいの多いなー。全盛期ならクリアできたと思うが。 SENSE 2007…

初GOLD

前々から一応気になってはいたものの、時間が無くできなかったⅡDX。今日ちっとばかし早めに仕事終わったから、初プレイしてみた。 解禁まで一度もやらなかったのは初めてだな・・。 っていうか指が動かない。腕がすぐ疲れる。結果はボロボロ。段位とっておか…

おうおう

2ヶ月も空いたか・・。とりあえず変わりなく、それなりに忙しく。毎日の様に酒飲みまくってるが・・・しっかり仕事してるから問題ないべ。そろそろ胃が痛くなってきた。

ふぅ。

休みなし丸1ヶ月になったい。 正月休み明けは、やんわりといきたかったのだが・・ハードこの上ない。2月いっぱいも休みがないという噂を聞いたんだが。こっりゃあ・・。2ヶ月間休みなしか。ま、それもよかろうて・・。 忙しいってことは会社から必要とさ…

終了〜

ひぐらし礼 賽殺し編 おしまい。さすがに外伝(?)だけあって短め。うむ。感動した。途中までハラハラだったけども、よかった。後はオマケのシナリオで癒されるか〜。・・・たぶん。

ひぐらし 礼

祭囃し編で終わったと思って、チェックしてなかったら 新しいの出てるし。早速手に入れてやってみた。 うん、切なすぎ。まだ始めの方だと思うが・・。 梨花贔屓な俺としては今までで一番辛い話かもしれん。初っ端からハードすぎる・・。先を読むのが辛い。祭…

マビノギな近状

苦労して。 やっとファイナルヒットA。必要AP多すぎだよ、これ・・。 ファイナルヒットを上げる前に他のを上げた方がいいって感じだけども とりあえず目標のランク9まで突っ走ることに。いずれはマスターさせるつもりだけども。 それからアタックを数字ラン…

・・・・todays

In the middle of a fight with Onimaru, the blade which had been robbed of "a ball of the god of thunder" went on a trip to look for "a legendary ball" in order to wear new power. On the other hand, I became irritated with "a sword of the g…

あけまして

おめでとう。今年は大人数で焼肉パーティーで年越し。 そのまま流れで飲みまくり、年越しそば食べ・・・。 さすがに徹夜は無理だったが。久しぶりに楽しい正月を過ごしたな。来年もこうだといいが。