初GOLD

前々から一応気になってはいたものの、時間が無くできなかったⅡDX。

今日ちっとばかし早めに仕事終わったから、初プレイしてみた。
解禁まで一度もやらなかったのは初めてだな・・。


っていうか指が動かない。腕がすぐ疲れる。結果はボロボロ。

段位とっておかないと1曲目とかに選べるレベルが低いとか、どこかで見たから10段クリアしておいた。
今回の10段は・・・・疲れすぎ。ただでさえすぐ疲れるのによう。

2曲目くらいですでに腕がつりそうになっちまってAAとかCandyなんとかとか、すごい適当に押してたけど意外にあっさりとクリア。

達成率は・・80%くらいだったか?・・腕が前のように動くようになりゃ90%は超えられるだろ。

朱雀のVANESSAやってみたかったけどなぁ・・・ポイント消費とか?っていうかポイントってなんだ・・。今回の仕様についていけてない。

とりあえず4回ほどやって腕が限界来たから終わり。

穴FIRE FIRE・・2回やって2回とも死亡。とりあえずノーマルゲージでやってみるか。
穴TERAOID・・1回やって早くなるとは思わなくてHS4くらいでやったら早すぎて見えなくてて即死。

こんなとこか。
っていうか久しぶりにやったのに全部HARDつけてやったのは失敗したようだ。