やっぱり・・

4〜5ヶ月のブランクは痛いな。

でも、だいぶ指が動くようになってきたと思う。

☆12は穴FIREがクリアできね・・。76%までいったんだがなぁ。むずい。

穴レーザーもハードできん・・。今回むずいの多いなー。

全盛期ならクリアできたと思うが。



SENSE 2007はそんなに難しくない気がする。

なんか覚醒したのかBP40だったし、ハードできそうな勢い。

GP5000貯めてVANESSAプレイできたけども。
ありゃ☆11じゃないか?・・所見ハードできる☆12は認めねえ。

とりあえずちょこちょこやってくかー。

相変わらずスコアでないのはお決まりだな。AとかBばっか。どうしたものか。