2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう今年終わりかい

はえーな。 んで、 このランクでも十分実用レベル(だと思う) しかし深刻なほどのAP不足。他に浮気しすぎか?俺は・・。 1本に絞ってスキルランク上げた方がいいのか・・はて。ま、装備もそこそこなの揃ってきたし、ついに念願の 「賢明な」タイトルげっつ…

風邪ひきやがった

年末で忙しい時に休むわけにもいかん・・。フラフラしながら仕事行ったさ! こういう時、肉体労働してる身は辛いと思う。頭痛てー。絶対熱あるな、こりゃ。 書くことないので、またマビノギ話精霊ワンドなんて作ってみた。 ハッキリいって苦労して作ったほど…

ここのところ

あんま酒飲んでないな。 1週間に2〜3回飲むくらい。ずいぶん減ったもんだ。忙しいのと金の問題もあるが・・。 酔うほど飲んでない。クリスマスに飲みに行って酔っ払ったのが最後。3日も空けてる。何たる醜態。 前は毎日酔っ払ってたけどな。・・どうりで…

マビノギ話

スキル考察中。現スキル アタックC クリティカルヒット8 ディフェンスE キャンプファイアE マジックマスタリ9 メディテーションC ヒーリングD ファイアボルトE アイスボルト6 他全てFキャンプファイアとディフェンスはFに戻してAP還元するとして。

マビノギ話。

成長が遅いのは仕方ない・・。が。やっとIBランク6。杖持ちゃ、なかなか強い。IBでクリティカルでりゃゴブリン1発だし。 これ以上上げるとマナ不足になるらしい。 INT欲しいから将来的にはランクマスターか、1〜2くらいにはしたいんだけど。 自キャラの…

はっはっはー

空いた時間を利用して。↓ ↓ ↓まだ始めたばっかりだけど。友達の協力により、いつもの癖で・・戦闘には全く役に立たない、趣味な高級装備(?)なんか揃えちゃったり。廃な奴らにゃそうでもないにしても、初心者には高級なんだ。これでも苦労したんだ・・。マ…