マビノギ話。

成長が遅いのは仕方ない・・。が。

やっと

IBランク6。杖持ちゃ、なかなか強い。IBでクリティカルでりゃゴブリン1発だし。
これ以上上げるとマナ不足になるらしい。
INT欲しいから将来的にはランクマスターか、1〜2くらいにはしたいんだけど。
自キャラのレベル上げてマナ確保するまでIB放置で、クリティカルランクあげようか迷い中。
何しろAPが足りない。
スマッシュとアタックはいつ上げれるようになるんだか・・。
理想はスマクリで一撃必殺な2刀流IB&アイススピア使い。1年くらいかかりそうだ。

そろそろ行けるダンジョン増やしたい。
マスダンジョンも飽きてきた。1回も死なずにクリアできるようになったし。

まだ初めて2ヶ月だし・・まあのんびり行くべ。