だいれびゅー

コードギアス?とかいうの今更ながら打ってみた。


うん、つまらない


二度と触りたくないレベル。
エウレカ作った開発陣が作ったとか、どっかで見たから嫌な予感はしてたが。
産廃だろこれ


ART変化少ない、ベルこねえ増えねえ、準備中長すぎの減るART、演出しょぼいダサい、とにかくつまらない、退屈、拷問
原作わからんけど、なんかノリがダサい。きっと原作も吐き気物なんだろうと思う。
エウレカも好きじゃなかったし、評価できるのはART中のボーナスでARTに入り直すことくらいか。
つうか絵がダサすぎて長時間打てない。苦痛そのもの。
とりあえず2万勝ち。サミーはロクな台つくらんな、ホント。やる気あんのかよ。



絶対衝激2打ちたい!!!!!
明日朝一いってみっかなー・・ 座れないだろうなー






lll