2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでも

某プロが動き出した。 どうやら「食える」店を見つけたらしい・・。 わかりやすい電圧のあがり方、下がり方。見抜きやすさはピカ一との事。 それさえ熟知しちまえば出る台出ない台を把握でき、負けはほぼないと言っていい。 が、その店・・平日でもえらい混…

んー

パソコンの調子がおもわしくなく、HDDから異音も発し始め、こらあかんと新しいパソコン購入。 いやあ快適快適。 Geforceの、それなりにいいのが積んであるらしい。グリグリ。 ってことでサミタに登録してみた。 前のパソコンだと動かなかったから。 ちと月額…

新台れびゅー

新台打ってきた。 http://www.pachinkovista.com/pfactory/model.php?nid=18283&dsp=1&gc=1 アベノ橋魔法商店街。 ARTで出玉を増やすタイプ。よってボーナス枚数は少なめ。 目押し不要というスロットで出す意味が全くない機種。面倒なパチンコやってる感じ。…

前々から

みどりのマキバオー(みどりマキバオー?)ってのやってみた。スロットの。 すっげーうるせー台だなあってのが気になってた。なんかすごいビッグがあるとかなんとか。 やってみたが、んー。回らん。そのうちになんかよくわからんけどビッグ当たって、カスケ…

ふぅ。

社員旅行で熱海のちょい先の網代へ行ってきた。 写メ撮ろうにも、携帯の充電がない始末。なんだかなあ・・。 ま、楽しかった。ホテルから熱海の花火も満喫。 帰りに箱根へ寄って、人生初の芦ノ湖を体験。そこにいた、やたら人懐っこいにゃんこが可愛かった。…

新台か

仕事でちょっと遠くに原チャで。帰りにパチ屋とか覗いてみた。 ギラギラ爺夏を発見。そういや、やったことなかったな・・。ART機になったとかなんとか・・。ってことで座ってみた。コイン持ちいいし、割と甘い台と聞いてたが、ぜんぜん回らねぇ。1K/25回転く…

久しぶりに

パチってみた。時間余ったから。 うーん。相変わらずだ。ことぶきは。 最低最悪最凶底辺の低換金率のくせにこの釘。・・加えて当たりにくさ、スルー&アタッカーの終わり具合。さすがだ。 ここまで徹底してると、逆に清々しくも思える。全店こんなんだから救…

どうすりゃいいのさ

数か月ぶりに某Z氏と再会。 メイン日を控えた俺には等価は打てなかった。ってことで5スロ。 明らかな設定1だが、絶対衝激があったから座る。2500回転ほどで合算300分の1とか頭おかしい。 が、低設定でも勝てる台ということがおわかりいただけただ…

いやー

仕事終わって、即数十キロ離れた某店へ・・。いや、ホントよくやるわって自分でも思う。原チャで30分くらいかかったか? まあ目的の1台しかない絶対衝撃に座れたのでよし。7千円使って1200枚程。ART終わり後300回して930枚。疲れたからヤメ。…

最低最悪最凶

ドラキュラ2ってのをやってみた。前作は全く面白みのかけらもないクズ台だったが、果たして。 ・・・・。 つまらねえ・・っていう言葉では表現できないくらいのクソ台でした。 なにこれ? なるほどなるほど、稼働開始直後に客が飛んだのもうなずけるデキだ…

どうやら・・

某店のスロット営業再開日が決まった様子。 内部に侵入して情報を集めてきた知り合いの人に聞いた。 が、一応店のイベント(パチの?)という名目になっているらしく。 「スロット再開か?」という質問に対し上層部は、「ご想像にお任せします」という曖昧な…

大・撃・沈

大でもないが、負けた・・俺のツキもここまでか・・・ッッ!!でも満月姫おもろい。負けたけど。 そういや近所の遠隔発覚営業停止処分の某店が再開する見込みとのこと。なんか知らんが、大幅に・・それはもう何を考えてんだか分からないくらいに換金率を落と…

ちょい

英気を養う。休憩タイム。明日のメインに向けて! 満月姫、武龍、絶対衝激。さてどれやるかな。 勝ちやすさでいえば・・満月姫>武龍>絶対衝激なんだが。さて。

微妙な夏休み

2日目。 朝まで飲んだくれて寝ないで行く。コンディション真っ赤。 当然ながら死亡→やけ酒 何を打ったのか、それに負けた額はいくらつかったのかがかわからん・・ 結構な額負けたような 3日目。 朝まで飲んだくれて寝ないで行く。コンディション真っ赤。 …

夏休み1日目

夏休みに突入ってことで。こりゃあ朝一行くしかない。やっぱりここは久しぶりに満月姫! 某店。なにやらイベントやってらあ・・昨日と今日の二日間とな。朝はそれなりに並んでやがった。けど、無事に満月姫げっつ。データを見ると・・前日ヤバイくらい出てや…

遠征も疲れる

遠征して 数十キロ。アホか。それで勝てなかったんだから救いようがない。 狙うはしつこいようだが絶対衝激。・・・が、座られててできず。さすが土曜日といったところ。 2店舗とも×。何しに来たんだ・・ しゃくなのでボーナス0で1000ハマリしてた リ…