新台れびゅー

新台打ってきた。
http://www.pachinkovista.com/pfactory/model.php?nid=18283&dsp=1&gc=1
アベノ橋魔法商店街


ARTで出玉を増やすタイプ。よってボーナス枚数は少なめ。
目押し不要というスロットで出す意味が全くない機種。面倒なパチンコやってる感じ。
1000円あたりの回転はARTが押し順タイプな事もあって、回らない。体感で平均20G〜30Gくらいか。波がある。
見た目とは別に演出のショボさは呆れるばかり。初期の5号機レベル。音だけうるさい。何を伝えたいのか意味も分からない。
ほとんどの演出が1Gで終わるため、ドキドキ感はまるでなし。たまに連続演出に入るが、だからといってアツいというわけでもない。
一番期待度が高いという陰陽と書かれた特殊リプレイ揃い。5〜6回スルーなんて当たり前。
何と言っても絵が汚い。20年前のアニメみたい。ダラダラ感がすごい。同じ演出ばっかり。回らない。で、15分で飽きる。
たまに発生するエヴァっぽい演出もくだらなさに拍車をかけている。
ARTに入ってもそれは同じ。出てる感まるでなし。ART待機CZで物凄い減らされるのは・・なんというか溜息しかでない。

出玉を増やす肝となる無限ARTループの陰陽師モードへの突入条件がおかしい。
BIG中の押し順正解でたまたま昇格・・はまだ分かるが、フリーズと1G連ってのは完全に馬鹿にしてる。
継続率が25%・50%・75%の3つ・・フリーズ引いても、だいたいは25%らしく、どうやって勝つんだ?・・意味不明。

決してやるべきじゃない台ということがわかった。金の無駄。
演出がキレイで派手な分、まだドラキュラ?の方が・・・と思った。つまらなさは同じだが。


お金が余って余ってしょうがない人しか打たないほうがよい。なんで今時こんなの出したんだ?作りが粗すぎる。
ART全く入らないし、入ってもむしろ減るし。アホかよ


以上。