前々から

みどりのマキバオー(みどりマキバオー?)ってのやってみた。スロットの。
すっげーうるせー台だなあってのが気になってた。なんかすごいビッグがあるとかなんとか。


やってみたが、んー。回らん。そのうちになんかよくわからんけどビッグ当たって、カスケードとかいうのが出てきて勝負になって
原作知らんけど、なんか原作のストーリーにあるらしいG?同着!とかいうムービー流れてART入ったわけだが。
まあそれでARTが21連してボーナス全く来なかったが1300枚。
よくわからんが、なかなか派手で面白かった。
通常時つまらないのはART機の宿命か!!!仕方ない。
カスケードに勝つととんでもないらしいなー。同着じゃやっぱダメかね。でもまあ楽しめたのでよし。


通常時きっついのはやめてほしい。


関係ない話、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000028-oric-ent
これがすごい嬉しい。楽しみ。大好きなもんで。