2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに・・

店側が動くッッッ!?って考えちまうほど酷い。貯玉10万発を超えてから全く出なくなった・・。 出ても飲まれて負ける、とかじゃなく全く大当たりが来ない。マジで。主にやってるのはミドルスペック台。大体300分の1くらいの。 1000回転で大当たり0って…

桃桃桃桃

桃キュンやろうと思ったが・・どうにもくのいちやりたく。ちょい遠いが原チャで遠征。 わざわざ遠くまで行って座れなかったら泣けるが、賭けてみた。仕事帰り直行。1台しかないからなー。 と、運良く座れて一安心。 回らん!初当たりまで苦労した。この千/G…

うひょー

やっぱり楽しかった新くのいち忍法帳。設置店がだんだん少なくなってきているのが残念至極。 座って速攻(20回転くらい)で確変→9連。素晴らしい。その後、2箱使って350回転くらいで2確→全回転→5連。素晴らしい。 4時間くらいか。13000発に。…

うあああ

最近桃キュンできねえっす。宣伝しすぎたか・・。 意味がよくわかってないジジババ連中も、毎日出てるの見てりゃ、そりゃあやりたくなるわな。 残念。 で、1日(23日)休憩して24日に行ってみるも、やっぱり座れず。 ハットリ地獄。0回転から1300…

大台か・・

懲りずに日課。桃キュン→座られてた。しかもかなり出してやがる。ここ2〜3日沈んでたから昨日がいいと思ったんだがな・・1日ずれたようだ。 残念だとなれば、もうハットリ君しかないわけで。もちろん空いてるし。いっつも誰も座ってないからほぼ座れるぜ…

辛い

カライ。大変辛かった。トントンくらいならまあ良しとしよう。 1日目(日曜日)・ハットリ 夕方から行くも、案の定桃キュン座れなくて仕方なく。 2日目(月曜日)・桃キュン 休みだったから朝から。 貯玉:86000発 あと:114000発 今週中にゃ1…

ぬぅ・・

土曜日行く。混みが予想された。案の定桃キュン座れず。 仕方なく店内を見回すも、やりたい台が全くなし・・。桃キュン空いてなかったらやるもんないって由々しき問題だよな。開発するか・・とハットリ君が目につく。まあやってみるか・・と思ったらこれが案…

ひでえ

悩んだが、懲りずに行ってみた。桃キュン。が、座られてた。ジジイめ・・。2箱出してた様子。当分空かんな。仕方なく苦肉の策でパワフルワールドへ・・。速攻オールセブンで16Rゲッツ。 そこから7連(内、16R2回)で3箱に。うほっと油断してたらチェ…

桃 キュン

今日も桃キュン。 1台しかない店で毎日狙ってるから危ない奴と思われてる事だろう。だが面白いんだからしょうがない・・。それなりに出るし。遊べるし。死亡率の高さは尋常じゃないが・・。 座ったら何と5回転で鬼熱よ→確変当たり。そこから爆発爆発。 2確も…

サル キジ ワーン

パチ。最近ちと金に余裕できてきたから 貯玉していこうかと。貯玉して一気に換金。素晴らしい計画。一応目標は20万発くらい。 ここ3〜4日で35000発貯玉できた。使った投資を考えれば全然プラス。貯玉はなるべく再プレーなどで使わない。 1度出して…

ぎゃあああああ

スパイガール。なにやらイベントやってたから初打ち。 つまらん!!!!!!! 3万負け。3万使ったがバケ3。ART0。ビッグ0。は?次の日、リベンジでスパイガール。 またしても3万負け。バケ2。ART1。ビッグ0。は?ふざけんなKPE・・・。つまんねーんだ…

最近めちゃ調子悪い。スロが全くダメ。パチはまあまあ?悪いは悪いが、そこまで負けない感じ。 んで、懲りずに「押忍!操」っての やってみた。1台空いてたもんで。 6回出てて200回ってた。うん、つまらん。近年稀に見るつまらなさ。どうした大都・・?…