うあああ

最近桃キュンできねえっす。宣伝しすぎたか・・。
意味がよくわかってないジジババ連中も、毎日出てるの見てりゃ、そりゃあやりたくなるわな。


残念。


で、1日(23日)休憩して24日に行ってみるも、やっぱり座れず。


ハットリ地獄。0回転から1300回転で単発1回ってなんスか・・ 貯玉しようと決めた時からの初の大負け。


まあこんな日もあらあな・・ ちょいとこたえたが・・。そら毎日勝てないわな・・10日連続プラスだったのになあ・・

残念。


1日間空けた分、ツキが低下したか・・?

現金でやったので貯玉に変化なし。100600発。




久しぶりに、くのいちやりたくなったので店変えして新カード作ってトライ。別の店でも貯玉や。
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_780/catalog_crshinkunoiti_1.htm
演出の楽しさ、保留変化、擬似連のワクワク感で言えばナンバー1。