うひょー

やっぱり楽しかった新くのいち忍法帳。設置店がだんだん少なくなってきているのが残念至極。


座って速攻(20回転くらい)で確変→9連。素晴らしい。

その後、2箱使って350回転くらいで2確→全回転→5連。素晴らしい。


4時間くらいか。13000発に。
途中、店側の弱電磁波によるボーダー(回転数)調整が酷すぎてゴッソリ減ったのがなければもうちっとあったのに。まあ楽しかったのでよし。

ミドルタイプのくせに確変率75%もあるのがいい。その分、大当たり時の出玉少ないが。(15Rで1200〜1400くらい)
スルー周りの釘がクズだと死ねるさ。今回はアタッカー周りの釘が良かったから助かった。


カード作らず換金した。うーん、おいしい。



今更ながらブラッドプラスっていうのやってみた。スロットの。スロット引退したけど。


ほんとは違うのやりたかったが、朝一行ったら座れず、仕方なく座ってみた。

すっげーつまらん。意味もわからんし、何が熱いのかサッパリ。7000円使ったところでブラッドチャンスとかいうの始まるし、ナニコレ。
なんかチェリーの色が当たったらしく、なんかよくわからないうちにARTに。

そこからチェリーを延々回避してたようで、気がづけばART500G。ビッグ1回来て900枚。

ボーナス確率1000分の1。ただのヒキ強で出した様子。ART終わった後即ヤメした。まあプラス。

つーか通常時つまらなすぎて打つ気なかった。もう二度とやらんと思う。ARTは強力だけどさ。



明日こそ桃キュンを・・・っ!!