桃桃桃桃

桃キュンやろうと思ったが・・どうにもくのいちやりたく。ちょい遠いが原チャで遠征。
わざわざ遠くまで行って座れなかったら泣けるが、賭けてみた。仕事帰り直行。1台しかないからなー。


と、運良く座れて一安心。


回らん!初当たりまで苦労した。この千/G数で350回転は辛かった。泣いた。
ま、単発だったが。75%で単発orワンセットは酷い。


けどま、時短後速攻で2確→7連。
そこから1箱飲ませーの2確→7連。で時短後即ヤメ。16000発げっつ。素晴らしい。


全回転も見れたし、確確プレミアの羊群も見れたし、本当に滅多に鳴らないキュインキュインも聞けた。最高に楽しかった。


もうすぐ無くなっちまうのが残念でならない。卓上ホシイ。