ついに・・

店側が動くッッッ!?

って考えちまうほど酷い。貯玉10万発を超えてから全く出なくなった・・。
出ても飲まれて負ける、とかじゃなく全く大当たりが来ない。マジで。

主にやってるのはミドルスペック台。大体300分の1くらいの。
1000回転で大当たり0ってどうなのよ・・まあ、1回なら許せる。許せないが、まあ許せる。

計算的に、
大当たり確率が 1 / 304 の台で1000回ハマる確率は 3.707190414822798% です!! (某計算サイトより)

1〜2回ならある事だろう。よくある。あるか?・・あるな。


が、4日連続ってどうなんスか。しかも同じ台で。これは考えさせられるぞ・・。


つーか10万発ごときで動く店ってどんだけ弱小よ?


まあこの店、スロットで遠隔摘発されて現在スロット稼働停止食らってる店だし、ちっと疑いたくもなるなあ。


ってことで店変更。やりたい台も少ないしちょうどいい機会ってことで。


貯玉10万発換金じゃー!!


ま、プラスだろ。

くのいちで貯めるさ。ちっと店が遠いのが難だが。雨降ってるとなあ・・。