あー

くのいちやりにいったら 思わずスロットとか座っちまったい。


ナデシコ。まあ確率的に設定6を遥かに上回ってた台を確保できたもんで。

総回転3500回転でビッグ230分の1、バケ250分の1、合算125分の1。なかなかだと思う。

1000円でバケ引いたところは・・まあよかった。そこからが地獄。


1000円    バケ
350回転くらい バケ
150回転くらい バケ
400回転くらい バケ
250回転くらい ノーマルビッグ
150回転くらい バケ
400回転くらい バケ
200回転くらい ノーマルビッグ
100回転くらい ノーマルビッグ
300回転くらい バケ
400回転くらいで飲まれてヤメ。


二度とやらん。いくら追加投資したと思ってるんだ・・。というかつまらなすぎて泣けた。ジャグラーの方がマシなレベル。
相変わらずSANKYOはスロット作るセンス無いなと実感させられた。なんだこのリール配列/制御は・・。演出もショベー。


で、帰る時に武龍を発見。データは超ハマリ(たぶん1000ハマりクラス)でボーナス1回して120回転で止めてある台。
まず間違いなく設定1だとは思うが、なんか座ってみたところ・・

1000円で1確目。ビッグげっつ→そのあとダラダラしつつ連しつつで適当にヤメ。

ナデシコ分取り戻した。危なかった。ナデシコ座ってなきゃ+だったのに惜しいな。悔やまれるが・・まあ仕方あるまい。