くくっ・・

やはりスロットはダメらしいな・・。


ちと遠征して武龍。ボーナス2、190で捨てられてたのを打つ。
500でビッグ。
700でバケ。あちゃー最悪。

というより甘い台だから設定1なのは見え見え。ベタピン据え置き確定台だなもはや武龍は・・。
運勝ちするほかない。イベントでも1濃厚台だしなあ・・厳しいのう。



んでひぐらしとか。
甘くねぇよこの台。設定1で機械割100%越えとか言っても、すぐバケに偏るし馬鹿みたいにハマるし回らないし。
ビタ簡単だから100%できるが・・ボーナスが伴わず死亡率高し。いいエサだな。
考えてみれば1度も勝ったことないな、ひぐらしで。
朝一から打って設定良さげな台には座った事はあるけど(単独オヤシロ3回+ビッグ率6越えとかな台)、バケ9連くらって死んだし。


低設定がゴロゴロしてる中、中押し消化は精神的によくない。
アツい演出、レア子役来ても次のGで非当選が丸分かりで長い演出をダラダラ見させられるのはキツイ。
あんまり面白くない・・やっぱりスロは目だべさ。でも何か見つけるとやっちまうんだよな。


よし、パチンコに戻ろう。