んが

無性にスロットやりたく。もはや病気だな・・勝てんよスロット。

某店にひぐらしを・・懲りずに。と思ったら座られててできんかったので別の店へ武龍を。


ひぐらし・座れたらOK・座れなかったら武龍って考案あったもんで。


武龍座れたはいいものの、全く回らず。小役の落ちがそりゃ酷いもんだった・・まあせめて1万くらいはと粘る。

カットインどころかスイカもチェリーもなく。淡々と回して6000円使ったところで単独BIG引く。

数ゲームで台枠レインボー。重複見抜き打ちで、なんとこれまた単独BIG。
またもや数ゲームで強カットインからのスイカ重複BIG。ハイパー2連やで。

そこからだらだら単チェやらバケやらビッグやら。


設定差が大きい単独BIG、単チェリーをこうも引くとは・・まさか設定いいのか!
と、思わせる挙動をすぐ起こすのが武龍の問題点。何度騙されたことか。
まず設定1のヒキ強なのはバレバレ。軽くビッグひきーのバケで少し飲まれーの繰り返して適当にヤメ。


いやー久しぶりにスロで箱使ったわ。昨日の負けを取り戻せてよかった。こえー。


今日は満月姫でも久しぶりにやってみるかねえ・・。



と思ってるが、どうか。