ついにこの時が!!

月姫をやると決めた日。
仕事終わってから速攻で某店へ向かう(かなり遠い)
原チャリ置ける駐輪場探してたから、ちと時間くった。痛い。


店へ着いて、座られていないことを祈りつつ・・(1台しかない)


無事確保。データ見ると当たりビッグバケ共に0で190回転ほど回ってた。
いざ勝負ナリ。


3000円でビッグを引き、RT入らず・・数ゲーム後の変身チャンスでRT。
そこからまたビッグ・・・の好スタート。


楽しい


レバオンプレミアもきてビッグ連。しかしなかなかRT入らず・・。
ちょっとしばらくダラダラ。飲まれて出てなんとかRT連して出ての繰り返し。


う〜ん。ヤバい。ヤバいが・・止めるつもりなどない。
せっかく遠出したから打ち切る!と。


なんて考えてたら、いきなり狂ったようにRT連とビッグ連が!
これよこれ。これが満月姫の真骨頂。いい爆発力してるわ。


・・結局閉店まで打ってしまった。
終わってみればこの結果。
総回転5200 ビッグ29回(179分の1) 
         バケ35回(変身チャンス含むで148.5分の1)
         合算64回(81.2分の1)

・・もしかして設定6だったのか?
確かにRTには殆ど入らなかったが(設定6は異常にRT入らない為)
続くときは結構続いた気がした(33ゲーム1セット)
何回か変身チャンスからRT連したのはデカい(変身チャンスからのRTは15%)


月姫データ
●BIG合成(赤7・白7)
設定1 : 1/331.0
設定2 : 1/318.1
設定3 : 1/300.6
設定4 : 1/282.5
設定5 : 1/270.8
設定6 : 1/273.4

●REG合成(赤赤黒・赤赤白)
設定1 : 1/744.7
設定2 : 1/728.2
設定3 : 1/697.2
設定4 : 1/642.5
設定5 : 1/574.9
設定6 : 1/504.1

●変身チャンス
全設定共通 : 1/200.4

●ボーナス合成
設定1 : 1/106.9
設定2 : 1/105.2
設定3 : 1/102.6
設定4 : 1/99.1
設定5 : 1/95.9
設定6 : 1/89.4

機械割
設定1 : 96.8%
設定2 : 98.5%
設定3 : 100.6%
設定4 : 103.8%
設定5 : 106.3%
設定6 : 110.1%


・・こうしてみると6だった気がしてきた。
ボーナス確率が全て6を上回ってるもんなあ。5200回転で。6だろこれ。


最高の1日だったな・・。大好きな台で勝てると嬉しいもんだー。めっちゃ楽しかったわー。


ゴチソウサマデシタ。