ひぐらしぃぃぃぃぃぃぃぃ

月火と連休もらった。ちょうどイベントだったし勝負してみるか、と。



1日目:地元のひぐらし狙い。朝一微妙に並んで確保。

1000円でいきなり単独オヤシロビッグ。幸先いいスタート・・ッ!

が、あっさり飲まれる。追加投資・・オヤシロビッグきて、バケバケバケバケバケバケで飲まれて追加投資。

オヤシロビッグきてバケバケバケで飲まれる。追加投資・・オヤシロ2連してRT中にバケバケで下皿ガチガチに。

が、大ハマり食らい、バケバケバケバケバケで死亡。・・・・3500回転、オヤシロビッグ7 ノーマルビッグ1 バケ16 マイナス14000円。


死ね。



2日目。別の店でなにやらイベント・・懲りずにひぐらし。結構人いたが確保。

なんと1回転で単独ビッグがッッ!!これはビビッた。その後RTでバケ3連ビッグ2連で下皿ガッチガチに。

ちょっとハマってオヤシロビッグ2連!・・・ひぐらしで初めて箱使った。1000回転で1500枚くらいになった。今日はいけそうだ!!
ベル確もすげーいいし、設定よさげ。


と、思ったのもつかの間・・700ハマってバケ。300でバケ。20でバケ。50でバケ・・とバケ6連。下皿なくなる。

その後、ビッグバケバケビッグバケバケバケバケバケバケバケと徐々に減らしていく・・ってか全部飲まれる。

追加投資1000円・・でオヤシロビッグ2連。

が、バケバケバケビッグバケバケバケバケバケで死亡。 
総会転4000回転でビッグ・バケ・合算・ベル確全て6より上。もちろん1枚役全て奪取のフル攻略。ビタも完璧。

なのになぜ負けた!!
2000円負けで済んだのは幸運だったのか?


なんなのこの台。もうやる気失せた。二度とやるかボケ。バケ多過ぎ。つまんねーんだよオーイズミ!やっぱり失敗だったな。

サミタとPS2の買って細々やるだけにする。こんな台で勝負なんて話にならんわ。超辛い危険台だよ・・。
設定1フル攻略で機械割100%越えるったって絶対嘘。武龍を見習えクズ。これほどバケでトラウマになる台も珍しい。
マジでもう二度とやりません。



明日はウーロンやって憂さ晴らし・・。