NEW!

ふと気になってた台を思い出す。
あのマイナーだが最高の名機、満月姫を生み出したトリビーの準新台。


スーパーマジカルセブンという↓
http://slot-777.net/kaiseki/supermagicalseven.html


やりたいな、とは思ってたがなんかやってなかった。
目押し不要なスロットなんかやりたかねえわ、とも考えてたし。


が、これがやってみると・・面白い。なんだこのドキドキワクワク感は!!・・たいていショボイ結果になるがな
設定は高いことにこしたことはない。が、低かろうが自分のカンとヒキで出玉を作れるところがポイント。
そういうの大いに大歓迎。昔のRTループ機みたいな。満月姫も御多分に洩れず。


ちょっとやりこんでみよ。目標はもちろんフリーズ。 ・・・つーか、金使うなぁ・・この台。面白いけどさ。
負け率高いが、ひぐらしやるなら間違いなくこっちを選ぶわ。


初日かなり大負けしたのは秘密にしておこう。


トリビーの台ってなぜ販売台数少ないんだ