しんだいれびゅー


最近打ったのを一括して


らんま

期待はずれもいいとこ。ガロ並のks台。演出ショボい。ダサい。出ても爽快感皆無。
通常時が回らないのはARTの宿命としても、ひど過ぎる。通常時のつまらなさはART機の中でもトップレベル。
SANKYOは夢夢以外作るなもう。センスねえんだから。あまり設置店がないのが救いか。目ざわり。


ケータイ少女

当たりの軽さで救われてる。演出はさすが北電子。演出のショボさですぐ飽きる。あまりにも地味すぎ。
悪くはない・・が、なんだかなあ。


十字架2

期待はずれ。超ハズレ。とりあえずART中の演出がショボ過ぎるのはなんとかならんものか。4号機中期レベル。
時代に逆行してどうするんだネット。打つ価値なし。つまらん。つーか通常時ゴッド並に回らないのやめれ。死ねカス。
二度と打たない。


最近超不作やなあ。スロットも、もうおしまいか。

絶対衝激?には期待したいところだが、ゲーム数管理なのがな・・。

いい加減ゲーム数管理はやめてほしい。イライラする。

メーカーはホントに面白いと思って作ってるのか?と疑うね。
頭おかしいヤツばっか


ハイサイ蝶特急2、スカイガールズくらいかなあとやりたいの。
ヒマワリパラダイスもちょっと打ちたい。
あ、クランキーコレクションも。