2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・!!

最近天気悪くて遠征できない・・ 更に雪とか ガチガチに凍ってるしよお こりゃ2〜3日いけないな 続編が出るのは嬉しい。嬉しいが・・やっぱり世間一般の評価通り、ノーマルタイプで出してほしかった。 シスタークエスト3↓ http://777.nifty.com/cs/catalo…

ひええ

休みの日。月華打ちに行きたい→P-Worldで調べた→ちょっと遠いけどまあいいか→朝早く出発→迷子のコンボを喰らってしまった。バカヤロウ!!1 2時間さ迷った挙句、到着できず。この寒空の中、何しに行ったんだか・・。 俺が打ちたい台ってなんでこう、設置店…

ぐぬぬぬぬ

ここ数日、ちょい負けが続いてるなあ・・。 少しハマると、「ああ・・またか・・」と、やる気なくす。 で、やる気なくすと出なくなる。疲れた。 ぷよぷよ、まじはろ2と3、不二子ちゃん、月華の剣士・・・色々打ったけど、調子よかったのはマジハロ3くらい…

正月休み・・

新台の不二子ちゃん打ってきたあ http://www.olympia.co.jp/newmachine/fujiko/index.html http://slot-777.net/kaiseki/fujiko.html オリンピア・平和お決まりのクズポリゴンじゃなくなったおかげで、演出は派手で綺麗でカッコイイ。 特にスーパービッグは…

眠い→寝る

神たま2打ちたく・・。 仕事帰りに行ってみると、案の定座られてやがるワケで。ナメんな俺の台だぞ。 そういや今日土曜日だったな・・。だからこんなに混んでるワケだ。 物凄い勢いで死んでる、ひぐらしを発見。総回転1500回転ビッグ0バケ1回とか・・…

そして初打ち。

1日は何だかんだ色々あって打ちに行けず。 初打ちは2日となった。 そして1年の運を決めることになる大事な初打ち。その、大事な大事な1戦に選んだ台は・・・・ 「神たま2」キミに決めた! 仕事終わって家に帰って軽く掃除して原チャで即行。だいたい2…

あけましておめでとう

年々正月らしさを失っていく・・やはり歳か。 まっ元旦から仕事してるしなー。でも今日は早く帰れそうだから初打ち行くしかないっしょ。 んで、昨日、大晦日の打ち納めの日。 仕事終わって家に帰ったら友達から電話が。飲みに行くべ。その前にちっと打ちに行…