ぐぬぬぬぬ

ここ数日、ちょい負けが続いてるなあ・・。
少しハマると、「ああ・・またか・・」と、やる気なくす。
で、やる気なくすと出なくなる。疲れた。


ぷよぷよ、まじはろ2と3、不二子ちゃん、月華の剣士・・・色々打ったけど、調子よかったのはマジハロ3くらい。


特にぷよぷよは最悪だった。
つーかこの台、低設定だと本当に勝てない。ヒキ勝ちも相当うっすい。
30回以上バトル入って、勝てた(ART入った)のは・・たまたま高確率の時にたまたま中段チェリー引いて勝てた1回だけって何なのよ。
普段回らないし、ボーナス40枚〜80枚だし、ARTはハズレ多い。
特にARTが上乗せ全くしないからすぐ終わる。フィーバーゲージも全然貯まらないときた。
キッツイなあ。負けた負けた。



で、マジハロ3の時。
奇跡的な流れを体験できた。あんまり伸びなかったけど。


3000円でビッグ→ビッグ中カボ揃い→カボチャンス20ゲームくらいでカボナナメ揃い→ラッシュで3回揃う
そしてビッグを引いて、まじかる放送局でビッグ→その後のカボチャンス中に2回カボ揃い→キンカボ入ってすぐバケ
バケ中に金まじかり→・・・・。


これで1撃2000枚だった。いやーこの流れは楽しかった。
特に1G連したの初めてだったから嬉しかった。


でもこの後、バケ10連くらってゴッソリもっていかれた。
バケ連のトラウマになりそう。



ぐぬぬ・・

まあプラスだったのでいいか。



明日の17日は休みだから朝イチ行くかなー。でも怖いなー。
なに打つかなー。
神たま打ちたいなあ。でもだんだん設置店が少なくなってきたし・・。



おまけ



大奥浪漫おもしろいわー。