正月休み・・

新台の不二子ちゃん打ってきたあ
http://www.olympia.co.jp/newmachine/fujiko/index.html
http://slot-777.net/kaiseki/fujiko.html


オリンピア・平和お決まりのクズポリゴンじゃなくなったおかげで、演出は派手で綺麗でカッコイイ。
特にスーパービッグはめっちゃええー。
そして不二子ちゃんの声が変ってなかったのに一安心。銭形はなんか違和感が・・・気のせいか?


んで、朝並んで4台あるうち悩みつつ1台をチョイス。
颯爽と1000円をぶち込みいざ開始。


と・・、2回転目でなんかリールが止まって、画面を見るとタイプライター演出が・・。
リーチ目を狙え」だと?
初めて打ったし、よくわからんのでピンク色?の7を狙ったらそのまま揃った・・どうやらスーパービッグらしい。
402枚。うほっ。ART機ばっかりやってると、こういう枚数に驚くわー。


そのままダラダラと数時間、下皿遊戯。出ちゃ飲まれ出ちゃ飲まれ。ボーナス確率は悪くないんだがね・・。
3000回転回したところで合算は6を上回る150分の1。スーパービッグの回数も上々だった・・・・・・・のに


ここからまさかの1000ハマり→セクシーボーナス(51枚しか出ないバケ)
んで、1500ハマり→セクシーボーナス
500ハマり→セクシーボーナス
300ハマり→セクシーボーナス
400ハマり→セクシーボーナス
400ハマり、全飲まれ終了。どうなってやがる・・。


2000枚以上が一気に飲まれて死亡。まさか最後の4000回転ビッグ0とは・・。
店側の割調整の被害をモロに受けたと見て間違いない・・。マルハンやる事が汚い。


投資が1000円なだけに、粘った俺が悪かったのか。ちくしょう。


この不二子、なかなか面白いっちゃ面白い。
だが、3連チェリー、強スイカからの逆回転ショートフリーズ→不二子ショータイムの流れ。
これがハズレ確定なのは止めてほしかった。
そのくせに逆回転なんかするなよなー・・。20回以上見たぞ


コイン持ちはあんまりよくない。
ただ、チェリーが10枚役なのは好印象。
RTの性能はさすがのオリンピア(平和)
モリモリ減る
セクシータイムからの無限RTスーパーセクシータイムはただの1度も見れず。どんな確率やねん。
50Gは短いよな・・。



ふぅ。
精神的にすげえ疲れた。