ひええ

休みの日。月華打ちに行きたい→P-Worldで調べた→ちょっと遠いけどまあいいか→朝早く出発→迷子

のコンボを喰らってしまった。

バカヤロウ!!1


2時間さ迷った挙句、到着できず。この寒空の中、何しに行ったんだか・・。


俺が打ちたい台ってなんでこう、設置店が少ないのかねえ。



打つ絶対条件として、バラエティーコーナーに1台しかないこと。
シマになってるなんて論外。
一人孤独にポツーンと打つのが楽しいのであって。


後は、これ見よがしに得意気に親指で打つ奴、当った瞬間に元気になる奴、自分の世界に浸ってる奴・・こういう奴が隣にいない事を祈るばかり。


あー、神たま打ちたい。