そして初打ち。

1日は何だかんだ色々あって打ちに行けず。
初打ちは2日となった。



そして1年の運を決めることになる大事な初打ち。その、大事な大事な1戦に選んだ台は・・・・




「神たま2」キミに決めた!




仕事終わって家に帰って軽く掃除して原チャで即行。だいたい2時前くらい。
お正月なんて店はどこでも一緒。まして神たま2は設定不問台(俺的に)
台に対する愛があれば設定1だろうが勝てるのさ。ってことで家から割と近い店をチョイス。あまり行かない店だけど、換金率が良くなったからなー。





店に到着すると・・・・座られてる!!
チクショウウウ。しかも出てやがる。1台しかないのに・・。




ここで店内を見回すも・・・・これといってやりたいのが見つからず・・。
いや、あった。1台だけ。でもキツイ台・・。いや、これこそ設定不問台じゃないか?ってことで



「残機尽きるまで私は戦う」に着席。ボーナスは0。



ボーナス確率全設定同じだし。合算1/327.7とかやヴぁいけど。



神たまのぴゅぴゅぴゅ〜んぴゅ〜んという確定音を後ろで聞きながら打ち始め。
よく回るが・・・・当らない。
レア役よく引くけど・・・・当らない。
気がつけば1000回転こえとる。いやー・・やっちまったか?



で・・1167回転でようやく初当たり。赤7赤7青7のバケ。
ボーナス中の2択全然当らず・・ゲットナビ数は10。
チェリーで+5を2個、リベンジゾーンで1回ボス撃破で200枚ちょっと獲得・・で、ボスに撃墜された。
クォォォ・・1000ハマりで200枚ちょっとかよ。キッツイ。



いやー・・・やっちまったな。
ホント、こんな感じ



さーて、焦ってきたぞ・・。無心で打ってたから、いくらつかったのか覚えとらん。
俺の残機(お金)も尽きてきた。アカン!



残ったメダルも僅か。
と、ここで待望のリールバウンド!そしてレーダーに激アツの文字が。揃った役は一番アツい、左リール黒バー黒バースイカからの強スイカ
パワーアップして手に入れた武器は最高レベルのグラビティ。これはアツい・・!


見事撃破してのボーナスは青7青7赤7のバケ。
割と2択を正解できて15ナビ。そして・・ここから怒涛の反撃が始まった。



上乗せが+5ばっかりだけど、上乗せしまくり。
トントン拍子にボーナスも引けて気がつけば

残機も6機。上々やで。




3機と引き換えにボス撃破5回くらい・・2000枚突破!




バケひいて機数ふえてー

たのすぃー




チェリーハズレで単独赤7! 1/8192は嬉しい。




3000枚突破!残り4機。




と、4機あったのに・・まさかの4連続ボスに殺されてゲームオーバー。
写メ撮れず。


結局1撃3100枚で終わり。新記録。
この台は即ヤメ必至。



うひょー。流したらちょうどピッタシ3500枚。

ゴチソウサマ。



途中まで顔青くなってたけど、初打ち結果は素晴らしいものに。
いやー怖かった。


でも楽しかったで。残機はこれで2回目だけど、2回で合計6000枚とか。
やっぱトリビー台は相性ええなあーー。


こうなったら満月姫打ちたいなあ。
今日行っちまうか?ああん?



あ、余談。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%AE%8B%E6%A9%9F%E5%B0%BD%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%A7%E7%A7%81%E3%81%AF%E6%88%A6%E3%81%86