あけましておめでとう

年々正月らしさを失っていく・・やはり歳か。
まっ元旦から仕事してるしなー。でも今日は早く帰れそうだから初打ち行くしかないっしょ。




んで、昨日、大晦日の打ち納めの日。
仕事終わって家に帰ったら友達から電話が。飲みに行くべ。その前にちっと打ちに行くべ、と。



一年を締めくくる、打ち納めに選んだ輝かしい台は・・・・まさかの「格闘美神武龍



遊べるし面白いからいいんだけどさ・・月華打ちたかったなあ。もっと設置店増やせよチクショウ



1000円でビッグひいて・・ダラダラ状態。友達は全く出ず、投資を重ね、台移動を繰り返してる状態。ククク。
最後に「北斗空いたから北斗打ってくるわ―・・」という言葉を残して闇へ消えた。
俺も再投資はしないものの、飲まれつつある状態・・やヴぁい。



まあ結局飲まれたわけで。
友達を探してみると下皿にチョロっとある状態で苦い表情。
ま、頑張れよ。と云い残し退店。




先に戻って飲んでたら友達から写メが・・。

なにいいいい。


1時間ちょい後に見に行ったら・・・まさかの1撃5000枚中。
コイツ・・やりがやった!
流す事5500枚。ンニャロメ
超プラスやんけ。


ぱっとしない打ち納めでしたとさ。月華打ちたかったなー。


今日が月華の日か?