大台か・・

懲りずに日課

桃キュン→座られてた。しかもかなり出してやがる。ここ2〜3日沈んでたから昨日がいいと思ったんだがな・・1日ずれたようだ。
残念だ

となれば、もうハットリ君しかないわけで。もちろん空いてるし。いっつも誰も座ってないからほぼ座れるぜハットリ君。
辛い辛い。回らん当たらん。アツいの来ない。忍耐でござる。

ようやく当たって7連ちゃーん。2箱飲まして7連ちゃーん。で時短回してヤメ。乙。


ついに10万発の大台のったぜぇ。

貯玉:100600発
残り:99400発


この店の傾向として、だいたい2〜4日連続で沈んでる台(人が座ってない、回ってない台は×)は次の日くらいにまあまあ出る傾向強し。
長くて1週間かちょっと。長い期間沈んでる台は軽く回してみる価値ありだな。
桃キュン→ハットリ→戦国学園 辺りをローテーションするのが一番かもしれん。今日はもう一台の方のハットリか?昨日一昨日死んでたし。


つーか新台入れ替えとか書いてあったから まさか桃キュン無くならないよな・・ いままで誰も座ってなかった台だしな怖ぇ