サル キジ ワーン

パチ。最近ちと金に余裕できてきたから 貯玉していこうかと。貯玉して一気に換金。素晴らしい計画。

一応目標は20万発くらい。


ここ3〜4日で35000発貯玉できた。使った投資を考えれば全然プラス。

貯玉はなるべく再プレーなどで使わない。
1度出して飲まれたら追加投資はなるべくなし。諦める。
使う箱は1箱くらいで諦める。

こんなスタイルで。後165000発か・・ 先は長そうだ。


しかし、CR桃キュン面白いわー。やるのはもっぱらFA。345分の1タイプ。
ライトミドルのスペックではここまで燃えなかった。
これほど擬似連と保留変化で熱くなれる台も珍しい・・。
極ボーナス約2400発の出玉とド派手なキュイイィィィンキュイィィィィンが気持ちいいっす。
1回の大当たりで箱を山盛りにしても2回替えるのも初めてだ。極連なんか来たらもう悶絶モノ。
まあほとんど単発だから死ねる確率も激高だが。今のところ3連勝。
久しぶりに自分の中で大ヒットだなー。FAタイプやってみてよかったと思う。最近桃キュンしかやっとらん。最高。


だが、気づくのが遅かった。もう無くなり始めてるってーの。いまのうちに堪能しとくか。