ひでえ

悩んだが、懲りずに行ってみた。桃キュン。

が、座られてた。ジジイめ・・。2箱出してた様子。当分空かんな。

仕方なく苦肉の策でパワフルワールドへ・・。

速攻オールセブンで16Rゲッツ。
そこから7連(内、16R2回)で3箱に。

うほっと油断してたらチェリーボーナス殺しに合い、あっという間に飲まれた・・相変わらず危険な台だ・・。


帰ろうかと思ったが、桃キュン空いてた。データみると大当たり後40回転。
時短は100回だから40回転ということはガセ小引いたか2確ひいたか。
1回分残ってたから、ちょっと勝負。2確であることを知らないでヤメていったと思いたい。

したら5回転で保留銀桃!
保留消化中にカットインSU発生で銀桃消化時に確確の背景金色カットインが!!
したら7でリーチ!→極Bゲッツ。

まあ1セットで終わったが。時短+100回転回してヤメ。貯玉。プラスになったのでよし。


貯玉:63000発
目標:137000発