ぬぅ・・

土曜日行く。混みが予想された。案の定桃キュン座れず。
仕方なく店内を見回すも、やりたい台が全くなし・・。

桃キュン空いてなかったらやるもんないって由々しき問題だよな。開発するか・・とハットリ君が目につく。

まあやってみるか・・と思ったらこれが案外面白かった。
・・・やってから気づいたんだがメーカーが大一。俺のあまり好きじゃない大一。リーチがなげえんだよ、大一。

でもそれなりに楽しめた。腑に落ちない面が多々あったが、それなり出たし。3時間くらいやってたか?


次は日曜っすか。また座れないんじゃないっすか。まあメインは休みの月曜日だし。


貯玉:75000発
目標まで後:125000発


案外すぐ達成できそうだな