最近めちゃ調子悪い。スロが全くダメ。パチはまあまあ?悪いは悪いが、そこまで負けない感じ。


んで、懲りずに「押忍!操」っての やってみた。1台空いてたもんで。
6回出てて200回ってた。

うん、つまらん。近年稀に見るつまらなさ。どうした大都・・?
1つ前に出した鮪伝説に勝るとも劣らないクズっぷり。演出がとにかくつまらない。操寝てるだけじゃねえか。
二度とやりません。相性も最悪っぽいしな。

普通にノーボーナス1200ハマリで終了。金もったいねえ。いくら使ったのか計算もしたくねえ。
最近の調子悪さを差し引いてもこの結果は酷すぎるだろ・・。

もはや大都は忍魂で燃え尽きたか。忍魂も月光だけしか面白くないがな・・。
鬼武者も蒼天もつまらないしなあ・・つーか最近の台面白いの皆無。



→パワフルパレス。勝つ確率激低のこの台で初勝ちできた。めちゃ楽しかった。
http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/2010/ppkb/index.html
座って5回転でオールフルーツ、一気に13000発出て、ダラダラ遊んで換金。ゴチ。ムムちゃん最高っす。
勝つの難しすぎるだろこの台・・・でも楽しい。



久々にウーロンでもやってくるか・・・いやしかし・・。