大・撃・沈

大でもないが、負けた・・

俺のツキもここまでか・・・ッッ!!

でも満月姫おもろい。負けたけど。



そういや近所の遠隔発覚営業停止処分の某店が再開する見込みとのこと。

なんか知らんが、大幅に・・それはもう何を考えてんだか分からないくらいに換金率を落としての営業開始らしい。

1000枚で1万ちょいくらいのレベルとか。5スロじゃねぇんだから・・。んー、パチの方は知らんが。


ってことで新規(?)オープンする時には全56との事(ウワサだが)
まあこの換金率じゃ普段の日でも6〜7割は5・6入れないと瞬時に客も吹き飛ぶだろう。


設置台かえないでそのままオープンしてもらいたいものだ。
なぜなら武龍があったから。
高設定武龍なら100%勝てるしなー。やりてーなー。最近ベタピン武龍しか打ってねーしなー。


コノ店ニツイテハ、情報ガ入リ次第・・オッテ続報トスル。