どうやら・・

某店のスロット営業再開日が決まった様子。
内部に侵入して情報を集めてきた知り合いの人に聞いた。
が、一応店のイベント(パチの?)という名目になっているらしく。
「スロット再開か?」という質問に対し上層部は、「ご想像にお任せします」という曖昧な返答だったらしい。
でもまあ再開はほぼ確定的な感じとかなんとか。


で、その肝心な日にちだが・・


仕事の為、不可。ずらそうにも会社の人達はお盆休みだしなあ・・。クソッ
俺はもうとっちまったし。


せめて営業開始が3時とかなら間に合ったのにな。
11時半から抽選開始の12時オープンとかなんとか。間違いなく座れんよ武龍


まだ公表してないから気づかれないかもしれん。一応覗くだけ覗いてみるか・・。土曜日なら1時半くらいにはあがれるはず・・。