最低最悪最凶

ドラキュラ2ってのをやってみた。前作は全く面白みのかけらもないクズ台だったが、果たして。


・・・・。
つまらねえ・・っていう言葉では表現できないくらいのクソ台でした。
なにこれ?


なるほどなるほど、稼働開始直後に客が飛んだのもうなずけるデキだ。
近所で6〜8台くらいあるシマでも座ってるの1人か2人だもんなあ。
つか、逆になんでこんなのに座っちまったんだって自己嫌悪に陥った。
後悔しすぎてスロット引退まで考えるレベル。やばい。これはツマラナイっていうかなんて言ったらいいのか。早く消えてほしい。
間違いなくスロット史に残る。ワーストのほうで。もし負けてたら何してたかわからんぜ


まだ前作の方がマシだった。消えろKPE




んー 近々オープン情報もどうやら数日延びたようで。
なんとまあ上手く俺の休みと重なったわけで。こりゃ抽選行けそうだっと。
某平日。友達も誘って準備万端。久々に勝ちたい。勝たせてくれ。8枚交換なら456入れてくれるだろ?・・・・。


というか台情報が全くなく。何があるのかサッパリ。どういうことだ