どうすりゃいいのさ

数か月ぶりに某Z氏と再会。
メイン日を控えた俺には等価は打てなかった。ってことで5スロ。
明らかな設定1だが、絶対衝激があったから座る。2500回転ほどで合算300分の1とか頭おかしい。


が、低設定でも勝てる台ということがおわかりいただけただろうか
いかに3択ベルを引くか!これほどアツいCZは他にあるまいて。
演出は意味わからないが、その分出目で楽しむ。これぞスロの醍醐味。変則押しサイコー。


Z氏はどうやらツインと相性がいいらしい。俺は最悪の相性だ・・勝てる気全くしない。
台の相性ってあるな。やっぱり。トリビー時代のツインとは悪くはなかったんだがなー。


3択ベルの引きでなんとかタバコ8箱。投資1500円でちょいプラスっぽい。絶対衝激楽しい。
お疲れ様でした。




そしてメイン日。知り合いと連絡とり、待ち合わせで集合。抽選券49番げっつ。
が、スロどうなん?っと店員に聞くと警察の許可が下りなかったとの事。アホか。→解散。
整理券はその場に捨てた。


このまま帰るのもアレだから、家から近い店に行って遊ぶことに。
コードルージュなるものを打ってみた。ネットの台。→http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_coderouge_1.htm
新台しか置かない店だから、もちろん絶対衝激も武龍もなく。ほぼ満席でこれしか空いて無かったって感じ。


うん。意味わからない。
完全なART機ってことで、ボーナスが30枚くらいしか出ない。
そのくせに400とか平気でハマる。なんスかこれ・・。
1度、超高確時にボーナスひいたのが500枚まで延びたが・・ずっと下皿モミモミ状態。
と、1000分の1の赤7ボーナスを引く。うっしゃああああああああー→ART1セットで終了。
こらあかんわ。ヤメ。まあもう二度とやることはないと思う。


7000円使って390枚。7400円換金。400円と水2本勝ち。シネ。5時間粘ってこれか・・。
負けなかっただけいいか。


帰って6時。飯食いながら缶ビール飲んでたら2本で落ちた。よほど疲れてたのか、11時間近く寝たな・・。気づけば5時。遅刻や。