久しぶりに

パチってみた。時間余ったから。


うーん。相変わらずだ。ことぶきは。
最低最悪最凶底辺の低換金率のくせにこの釘。・・加えて当たりにくさ、スルー&アタッカーの終わり具合。さすがだ。
ここまで徹底してると、逆に清々しくも思える。全店こんなんだから救いようがないぜ。


別に時間つぶしでやったから文句は言うまい。分かっててやったこと。
せいぜい自ら経営を悪化させる、その営業方針を貫いてくれ。
ま、近所にある店舗は時間の問題だな。客も減ってたし。


ってことで2000円負け。さらばことぶき




某店の店員と仲のいい知り合いから聞いた話、
ちょっと遠くにある超大型店で店員やってた人が、なぜかその店に面接しに来たらしく。
色々話を聞いているうちに、普段どこで打ってるんですか?みたいな話になり、
知り合いが、その超大型店の店でたまに打ってますよって答えたら
「ああ、あの店・・スロットは全部遠隔ですよ。行かないほうがいいですよ。」だと。



怖い怖い。ちなみにその店、スロット500台以上ある。俺も行ったことある。こええな。PAR・・・さんよ。