新台か

仕事でちょっと遠くに原チャで。帰りにパチ屋とか覗いてみた。


ギラギラ爺夏を発見。そういや、やったことなかったな・・。ART機になったとかなんとか・・。

ってことで座ってみた。

コイン持ちいいし、割と甘い台と聞いてたが、ぜんぜん回らねぇ。1K/25回転くらい。

押し順ミスのパイン3枚ってナメるなよ



と、4000円使ったところでバー揃い。のってけタイムとかに。

これがなんかよく分からんが押し順がやたら正解したらしくARTに。

仕組みがよくわからん・・。

デンジャーのってけタイム?とかいうの完走できたらしく、ART復帰+上乗せして、やたら増えた。気づけば一撃1300枚。

意味がわからん。せめてSIN自力何択かで回避できたらよかったんじゃないか。成立したら転落ってのは・・


まあダラダラ回してヤメ。会社に戻る。

1時間ちょいで2万もうけ。まあ楽しかった・・・か?



最近の大都にしちゃまあまあな台かもな。準完全ART機の中でも、まあ面白いと言えるかもしれん。

割とよく出来てるかも。

通常時が全然回らんから金使いそうだな。