なんでも

某プロが動き出した。
どうやら「食える」店を見つけたらしい・・。
わかりやすい電圧のあがり方、下がり方。見抜きやすさはピカ一との事。
それさえ熟知しちまえば出る台出ない台を把握でき、負けはほぼないと言っていい。
が、その店・・平日でもえらい混んでるから台移動が至難になりやすく、早目の見切りが勝負の肝となる。


最近になって貯玉システムを発足させたらしいその店は、どうやら再プレー無料のようだ。制限が何発なのか無限なのかは分からんが。
換金率が激低だから貯玉で遊んで貯めて一気に換金していく・・と、そういうスタイルになるそうだ。


俺もあやかるとしよう。完璧ではないが、だいたいわかるようにはなったから。まずはカード作るさ。
久しぶりにパチりたいと思ってたからちょうどいいっちゃちょうどいい。


ただ一つ・・店がちょっと遠くて通うのが面倒。週1くらいじゃないと行けないなあ。かったるいし。



某摘発店は未だ警察の許可が下りないらしく、まだグズってるご様子。もう潰れちゃっていいんじゃないか?



うーん。絶対衝激やりたす。埼玉あたりにいい店探すか。