夏休み1日目

夏休みに突入ってことで。こりゃあ朝一行くしかない。

やっぱりここは久しぶりに満月姫


某店。なにやらイベントやってらあ・・昨日と今日の二日間とな。

朝はそれなりに並んでやがった。

けど、無事に満月姫げっつ。データを見ると・・

前日ヤバイくらい出てやがる。こりゃヤバイ。


1000円でバケ引いて・・・(略
追加投資で(略  それな(略
下皿(略 な(略
2時まで頑張ったところ、ビッグ中のチェリーの多さから偶数設定と判断。
合算から設定2濃厚。こりゃアカン。アカンて。やっぱり前日出過ぎやんか・・。
適当に連したところでヤメ。ちくしょう。悔しい。
+1500円とタバコという結果に。


このままじゃ帰れるか!ってことで区が違うB店へ。
ココイチでカレー食って気合充実。


狙い台・・ってか絶対衝激。3台あって誰も座ってない。
適当に座って・・2000円でバケ。ART入ってビッグに繋がり・・
と、ここで画面がぷちゅーん!
フリーズきたああああああああああああああああ!
ART17連とビッグ2回バケ4回で一撃1500枚。もうちっと行ってほしかったな・・。
CZの上乗せ皆無だったのが泣ける。まあ即ヤメうまいです。


気をよくしてC店へ。これまた区が違う。


狙い台も特になく。適当にトップを狙えとか座ってみた。
3000円でビッグでー 7を狙え!!で7揃い。ARTが適当に9連とビッグ1回。
950枚くらい。948枚か。2枚入れてくれず。
まあ18500円両替の15500円とタバコ2ヶげっつ。



うーん。調子いいねぇ。連勝連勝。