遠征も疲れる

遠征して 数十キロ。アホか。それで勝てなかったんだから救いようがない。


狙うはしつこいようだが絶対衝激。・・・が、座られててできず。さすが土曜日といったところ。
2店舗とも×。何しに来たんだ・・


しゃくなのでボーナス0で1000ハマリしてた リンかけとか座ってみた。
3千円で同色ひいたところはよかった。RTスルー、スイカ1枚役1回もこずに400回転全飲まれ。
分かってた結果とは言え、凹む。


更に移動数十キロ。納得いかないもんで、絶対衝激を探しに。
ようやく見つけ、空いてたから座れたんだが(略


違う店へ。エウレカ→8千円でバケ→4回正解でコーラリアン数連。ボーナス全く来なかった。馬鹿が
まあ最終的に合算600分の1とかでも勝てた。
・・まさかエウレカで取り戻せるとは思わなかったがな。


さ、明日はどこいくべ・・。