風邪ひきやがった

年末で忙しい時に休むわけにもいかん・・。フラフラしながら仕事行ったさ!
こういう時、肉体労働してる身は辛いと思う。頭痛てー。絶対熱あるな、こりゃ。



書くことないので、またマビノギ

精霊ワンドなんて作ってみた。

ハッキリいって苦労して作ったほどの見返り全くなし(今のところは)
成長に時間がかかる・・・耐久値はすぐ減るし。
ダンジョンなどの稼ぎが全部アイテム食べさせる金につぎ込まれていくのはどういうことだ。金かかりすぎだ・・。
耐久値を半分回復させるのにも15万くらいは使うし・・赤字赤字。
ま、楽しいからいいけどさ。早く強くなって楽させてくれー。



んで、初ボス対戦の赤サキュさん。ノーミスで初勝利。サンダー強し。意味なく名前にモザイク。