イベント結果

1週記念、18時スタート。

17時40分くらいから台に座ってるわけだけど、この瞬間っていつも緊張するなぁ。

10000万入れて、メダル50枚購入済み。

カウントダウンが始まり、0と同時に回し始める・・・と、僅か5回転で「おめでとー!」という声が台から。

ん!?なんだこれは・・と思って7狙ったら揃っちまった。こんなプレミアあったのか。

全台の中で俺が一番にBIG引いたと思われ。


中間ダラダラしつつ飲まれつつ、最後の方で連荘してくれたから両替2万。まあ楽しめたのでよし。負けないだけでいい。

まりんバトるの勝率高ぇな。今のところ、8割〜9割勝ちだ。


周りの5号機出てるところ少なかったな・・。

明日も覗いてみるか・・。