マビノギな近状

苦労して。

やっとファイナルヒットA。必要AP多すぎだよ、これ・・。
ファイナルヒットを上げる前に他のを上げた方がいいって感じだけども
とりあえず目標のランク9まで突っ走ることに。いずれはマスターさせるつもりだけども。
それからアタックを数字ランクにしてクリティカルヒットあげつつディフェンスあげかな。
中級以上のダンジョン行くと自分の攻撃力不足を実感。STRあげねば。武器も改造する・・とやることは多い。
転生したばっかりだし、地道にレベルあげていくしかないか・・。魔法はとりあえず保留。

とにかくAP!転生は来月になるし、とりあえず強くなるのは時間が必要なようだ。
ラグナと違って、ただ敵倒してレベルあげりゃーいいってもんじゃない。ま、そこがマビノギの楽しいところでもある。
地道な努力と時間が必要。ぼちぼちやっていくかね。友達も増えたし、これから世界が広がっていくことだろう。たぶん。