上半期スロットランキング


今年やった私的に面白いスロットを。



1位 モエるまりんバトる

見た目に反して、これはゲーム性が面白すぎる。今年とは言わず今までで1〜2番目に面白いかも・・。
腕次第で設定1でも万単位で勝てる。今のとこ勝率8割程度。
出てから時間が経っているから設置店が少なくなってきてるのが寂しいところ・・。
ただ時間がある時じゃないと大勝は難しい。
でも小勝ち狙いなら、立ち回り次第で負けはほぼない。
とにかく素晴らしい名機・・。


2位 ハーレムエース

4号機のAタイプみたいな感じがいい。妙な連荘する時があるのがいい。
出目が分かりやすくて楽しい。なんかよく分からんけど面白い。
出たばっかりなのに設置店が少ない・・。置いてあっても1〜2台とか。寂しい。
現在一番はまってる台かも。勝率は6〜7割くらい。ちょー楽しい。


3位 エヴァンゲリオン

ま、敢えて書くならってことで。なんか相性がいいのか勝率9割くらい。
1000円で出た事も何回もある・・。
普通に出目が分かりやすくて面白い。でも演出がちょっと退屈。
前の台とは比べ物にならないくらい面白くなったなー。前のがダメ過ぎたか。


4位以下、なし。

っていうか5号機は面白いの3台だけ。他はやる価値なし。
特に北斗は馬鹿にしてるのかってくらいつまんね。