ハーレムエース

ネットからちょっと前に出た新台ハーレムエース。
おもろい。リオパラダイスよか勝てる気はする。
子役15枚だし。絵がキレイで演出がド派手。気持ちいいかもしれない。


割と地元にあるスロット専門店で見つけたからやってみた。
3台しかない。しかも周りガラガラ・・。大丈夫かこの店とか思いつつ座ってみたら
すぐ連荘連荘。あっという間に2箱。

こりゃ高設定だべ!と思って調子にのってたら、あれよあれよの1100ハマり。
騙された・・。
その1100ハマった状態でやる気なくしてやめた。
即効台とられたが、まあ気にしない。
もしかしたら一瞬で出されたかもしれんが。

でも2万買ったから満足。