最近毎日の様に

スロット行ってる気がするのは気のせいじゃないだろうな。
この間の大勝をいい事に調子にのってよせばいいのに行きまくり。

割と相性のよかったリオパラダイス。ちょこちょこ小勝ちを繰り返してたわけだけど・・3日前、ついに裏切られた。

まずは1万やってバケ。こりゃ今日はダメだなと思ってたら、ステージ移行→プレミアムタワーに。

うっしゃ、と喜びつつ更に投資。・・が、何も起こらず。更に投資を重ねて3万程。プレミアムタワーに来てから300回は回した。

移行するだけで激熱・・とか、実戦上、ハズレなし・・とか至る所で情報をキャッチしていたのだけども

いきなりステージ移行→チャイナタウンとか。

あっさりスルー。金を使わせる為の店側の策略かよ・・。

やられた。頻繁にコイン貸し出し機にコイン入れに来てたのはその為だったのか・・と
勘繰りたくなるわ。

ということで、俺のリオパラの戦いは終わった。もう二度とやらねぇ。もともとあまり揃わないくせに子役5枚とか辛い仕様だし。

割と新台で5〜8台くらいあるのに誰も座ってないっていうのも頷ける・・。


もはや俺にはモエるまりんバトるしかないようで・・。

次の日朝一から行ってみちゃったりする。まりバト狙い。物凄い人数並んでたけど、嬉しいのか悲しいのか誰も座らないから余裕で台確保。

少し回してBIG・・RTの連荘からBIG9連とか。

1時の時点で回り見回しても一番出てるのは俺の台・・。

その後天井までストレートで持っていかれたり、連荘したりで結局2万勝ち。楽しかった。 

次の日もまりバト・・。5千円使って連荘して即止めして1万勝ち。楽しい。

次も懲りずにまりバト。すぐ連荘して投資少なかったから飲ませた。 負けたけど楽しかった。

いつ行っても誰も座ってないんだけどさ・・。こんなに楽しくて勝てる台なのにどうして皆やらないのか・・。

恥ずかしいからだろうか。もう慣れてしまった俺はやばいのか・・。

まりバトは負けても楽しい。設定1でも勝てるチャンスかなり高いし。

戦略も幅広い。最近のスロットでは無くなった技術介入もある。

もはやまりバトしかスロットやる気なし。楽しくてしょうがない。

ちらほら撤去されてるという情報も見て少し悲しいけど、仕様全く一緒でラブリーチェリーと名前を変えて新登場する模様。

超期待。