久しぶりにスロットなど

仕事が3時に終わったから、久しぶりにやってみるかと。
やったのはコレ

見た目はあれだけど、ゲーム性が面白すぎる。初めて5号機で面白いと思ったな。

投資6千円でBIG。んでそこからRT→ボーナス→RT→ボーナスの素晴らしいループ・・。

BIG→100G→BIG・・×9とか。しかもRT中だからメダル減らん。むしろ少しずつ増えてるし。

その後、初のビック中の中段チェリーをひいて追跡ゲーム18回とか。追跡ゲームでTOTALメダル1300枚。ここでループおしまい。

やめようか迷ったけど、300G回す。それでBIG。また中段チェリー・・。追跡ゲームは10回くらいだったけどBIGが3回きたから

TOTALメダル1500枚。ここで3箱くらい。

またやめようか迷ったけど、明らかに設定6っぽいからやってみることに。

400G回して後悔しかけた時に、BIG・・・で、また中段チェリー。その後、RT上乗せしまくりでRTが終わらない終わらない。

ボーナスきてもRT持ち越しするから素晴らしい。

BIGもすごい勢いで連荘して、最後の最後に

感動して思わず写真撮った。

閉店時間になったからワザとパンクさせて終わらせた・・。もったいない。

追跡ゲームは20回超えたところからカウントストップするから正確なところはわからんけど、40回以上はいったと思う。

まだまだ続いたよ、ありゃ。チェリーの3択当てまくったし。

結局BIG22回、6201枚。6箱。投資引いて11万の儲け。素晴らしい。

朝からやってたら万枚いってたと思われる。それぐらいの爆発力だった。


というか5号機でこんなに出るとは・・・。すげぇ面白かった。